ころころ日記

シンプルライフ、ミニマルな生活、日々の生活に役立つ事などを書いていけたらと思います

買い物。リップとチーク兼用のコスメを購入しました。

今日、行きたかったお店でコスメを買ってきました。

最近、本当に自分の気分の上がる事、物に触れたい欲が高まってきたので、そうする事にしています。

コスメとか、まだ使えるし買わなくてもいいと思ってたんですが、友達にプレゼントを買いながら、自分がこの店で買いたい!と感じた事を思い出し、行きました

SKINFOODのものです オレンジのチークを探していたのだけど、近くのドラッグストアだとなんかピタッとこなくて

SKINFOODにこれ!ていうのを見つけました


チークにもリップにもなるんです!
実際つけてみても良かったし、気分も上がりましたよ😄

他は、クレンジングもきれそうなので買いました。

今までは、何となく良さそうって、有名なブロガーさんが紹介していたからとかの理由だけで買ったりしていました

もう…やめます!!

自分の気分が上がるものを自分に聞いて、手にとった時の感覚を大事に、もの選びをしていきたいです( ・∀・)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

#f0f8ff