ころころ日記

シンプルライフ、ミニマルな生活、日々の生活に役立つ事などを書いていけたらと思います

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑いから髪を切りたくなる…髪事情

こう暑いと髪を切りたくなります。 というか、暑くなくても伸びてきたらすぐ切りたくなります(ーー゛) ショートもいいですが、少年みたくなるので、いつもだいたい肩上ボブくらいにしていたのですが、ボブってすぐ伸びてくるからカットしに行かなきゃならな…

服の管理をアプリで始めました!1ヶ月コーデも見やすい!

今の手持ち服を全部把握したいが、なかなか出来ない。 そう思っていました。 手書きで洋服書き出してみたり写真で撮ったりしてみた事もありますが、なんか気に入らなくて。 私が楽しく服を管理出来るようなアプリないかな?と探してみた所、ありました! XZ(…

旦那を痩せさせたい!晩ごはんだけ糖質オフ生活始めています

旦那様の下腹が気になる人〜! 自分と同じもの食べてるのになんでかな〜って思ってる人〜! 旦那が痩せる気ない人〜! これ、今の現状です(;´∀`) 痩せる気ない人を痩せさせたという方はググってみれば何人かいらっしゃいまして、やはり共通しているのが、…

引っ越しする時の選び方。賃貸物件で住みたい条件私の場合。

引っ越しをしてみて、今、かなり満足しているので、選び方をまとめておく事にしました。 これまで値段の安さ重視できたのですが。値段は少し上げて、自分の満足できる条件に見合った場所に住みたいねと相方と一致した考えのもとで、物件を選んでいきました。…

#f0f8ff