ころころ日記

シンプルライフ、ミニマルな生活、日々の生活に役立つ事などを書いていけたらと思います

旦那を痩せさせたい!晩ごはんだけ糖質オフ生活始めています

旦那様の下腹が気になる人〜!

自分と同じもの食べてるのになんでかな〜って思ってる人〜!

旦那が痩せる気ない人〜!

 

これ、今の現状です(;´∀`)

 

痩せる気ない人を痩せさせたという方はググってみれば何人かいらっしゃいまして、やはり共通しているのが、糖質控えめにしているという事でした。

なので、私も糖質オフな献立作りを意識し始めました。

 そして昨日の晩ごはん。

あまりに味気無い画像なのでキラつかせてみました✨

 

 

f:id:kororisu:20180705192415j:plain

ご飯なしです。たんぱく質多めで。

とりあえず、夜ご飯だけでもやってみようと思っています。

 

 

 

#f0f8ff