ころころ日記

シンプルライフ、ミニマルな生活、日々の生活に役立つ事などを書いていけたらと思います

新たに服を買いました

断捨離をし、服も冬に着る分しか無くなっていたので、少し前に、服も買いしました

ミニマリストとか、シンプルとかそういう言葉に惹かれるので、自分はシンプルなのが好きなんだと思っていました

でも、今度着たい服ってそうじゃなかったんです

やっぱり、1枚は明るい色が着たい

そう自分の心が言っている気がしました

巻物とか、アクセサリーとかで今までなんとかしてきたし、色ならスマホ画面に取り入れるとか、色なら家にお花を置くとかでいいじゃないと、思っていたんですが


今回、本当に好きと思える物を買いました

f:id:kororisu:20180412131733j:plain

色んな糸がミックスされてとても可愛く、休みの日は結構な頻度で着ています

シンプルだと着回しがしやすいし、と思って今までわりと着回しを考えて服を買ってきましたが、そういえばあまり服にときめきはなかったです

仕事用とかだと、妥協点が必要なので、やっぱり私服と仕事用は分けようと思いました

なんか、分けなくてもやっていけるので、私服と仕事用と分けてはいなかったんですが

なんかねぇ…私服くらい思いっきり好きなのでいいやんってこれ自分の本音だなぁと思ったのでそうする事にしました

これからもガンガン着る予定です♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

#f0f8ff