ころころ日記

シンプルライフ、ミニマルな生活、日々の生活に役立つ事などを書いていけたらと思います

インナーって大事

夏になってから、何着か服を買いましたが、まずは

インナーを買いました

私は、基本流行り廃りのない格好を好むんですが、

今年はフリル袖で襟元が開いたデザインのがど〜し

ても着たかったんです

買った手持ちの服に似てるのがこんな感じの物ですが、

かわいいんだけど、Sサイズでなおかつ上半身うす

っぺらい私が着ると、こーゆうのでさえどうも肩と

胸の空き具合が気になって着れないんです

インナーをなんとかせねばと思ってゲットしまし

カップ付きのチューブトップをね

1枚持ってるだけで超便利!

 なぜ今まで持ってなかったのか、不思議なくらい

のスタメンぶりです 笑

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

#f0f8ff