ころころ日記

シンプルライフ、ミニマルな生活、日々の生活に役立つ事などを書いていけたらと思います

ベージュのはおりもの断捨離と購入品

今年、ベージュのトレンチコートを断捨離しました

理由は普段使いしていなかったから、です

私の場合、ボタンでとめるタイプのジャケットは着

ない傾向にあると分かったので今度買う時は気をつ

けよ(゜゜)って思いました


で、買ったんこちら

f:id:kororisu:20151012134020j:plain


楽天でも調べてよさげなモッズコートやマウンテン

パーカーもあったし、迷いました

家の近くで服を買えるのって、しまむら

honeysかGU

全部見て回ってやっぱりこれって思ったのは

honeysのものでした ¥3980な~り~

一応楽天にも裏地なしで似た物がありました


 

身長154cmに合うもの探すのって、以外と大変

合うの見つかって嬉しい限り( ・∇・)


愛用しまくるぞ~




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

 

 
 

#f0f8ff