ころころ日記

シンプルライフ、ミニマルな生活、日々の生活に役立つ事などを書いていけたらと思います

ランニング&ウォーキングを始めました

ランニング&ウォーキングを始めました

なぜアンドマークなのかというと、走ったり、歩いたりのペースが今の自分が良さそうと思ったからです 


気分的に走り続けるのはきつそうだし、歩くだけっていうのもちょっと違う
歩いたり走ったり、そこら辺は自由な感じでいいやという感覚で始めました

走ってみたら、やはりスッキリするものです(^^)
晩ご飯が美味しいし、たまにはいいなぁと感じました

また、走っている途中今度はスマホでも持っていって可愛いお花でも撮ろうかな、とか公園で腹筋しようかなとか色んな思いが浮かんできます

イデアが欲しい方はただひたすら歩く、走るって事もいいのかもしれません

私の場合、毎日走るのが目的ではなく、あ、なんとなく走りたいと思った時に走ろうという程度なので、これからも気が向いた時は走りに行こうかな、そんな感じに思っています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

#f0f8ff