ころころ日記

シンプルライフ、ミニマルな生活、日々の生活に役立つ事などを書いていけたらと思います

早起きしてみようかと思う件

私はいつもぎりぎり人間です

待ち合わせには走っていく、仕事も直前に着きますし、仕事の日の朝は余裕なしですしね(;´∀`)

やっぱりこれは改善したいです

・余裕を持った行動をする
・朝6時に起きる
これ、夢を叶えるノートに書かなきゃだ
kororisu.hatenablog.com


朝活はもう当たり前のような言葉になっていますが、ようやく自分の好きな事を朝に持ってきてしてみようかという気になっています

前に朝早く起きてみましたが続きませんでした
これは、何をしても続かない時期の話なので、掃除が習慣化しつつある今なら、できるかもと思っています

そうすると夜は早く寝ないといけないので、今日は早く寝ます!

朝起きてしたい事は、掃除などの家事、お絵描き、モーニングページ( これもやってはやめ、のくり返しでした)です

いい結果があればなにか報告できればと思います

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

#f0f8ff