ころころ日記

シンプルライフ、ミニマルな生活、日々の生活に役立つ事などを書いていけたらと思います

何故ミニマリストに憧れるのか考えてみた

タイトルにあるように、私はミニマリストに憧れてます



なぜ、ミニマリストに憧れるのか

人によっていろいろな理由があるだろうけど、

私はなんで憧れているのか、考えてみました


なぜって・・・


私、まだミニマリストじゃないから(゜゜)(。。)


私の中のミニマリストのイメージって


自分にとって、必要最低限の物を所持し、何がどこ

にあるかを把握しているのはもちろん



所持している物の管理が行き届いている


そんな、感じ


ミニマリストに近づきたくて、物の見直しを日々

してますが、

あれ?ここにこんなものあったっけ(^^; っていう


事がまだあります



今の住まいの状況は、ミニマリストには程遠いけれ

ど、

1つ1つ物と向き合っていく過程も、楽しんでい

けたらと思います♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

#f0f8ff