ころころ日記

シンプルライフ、ミニマルな生活、日々の生活に役立つ事などを書いていけたらと思います

結婚式にレンタルドレスショップを利用してみた

先日、友人の結婚式に参加しました


友人スピーチを頼まれていたので、緊張はんぱなか

ったけれど、新郎新婦の幸せそうな姿を見ると、行

ってよかったなと思えます



さて

今回初めてドレスをレンタルしてみました~

以前にも着用したドレスがあったのですが、一旦

処分していました


ミニマリストのブログを読んで、次回はレンタルす

るぞって思っていたら、その機会到来(・ε・)ノ


調べてみたら、今は結構あるんですよね

ネットのドレスレンタル店

私が利用したのはプチラパンというお店です

https://petitlapin.tokyo/


実際、届いたものは掲載された写真通りで、何も

問題なく使用できました♪

二の腕が気になるので、ふわっと肩部分のあるこーいう感じのにしました


物を増やしたくない私にはぴったりなので、今後、

機会があれば利用しようかと思います(・∀・)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

#f0f8ff