ころころ日記

シンプルライフ、ミニマルな生活、日々の生活に役立つ事などを書いていけたらと思います

今年は横ボーダーものを買うつもりはない件

今日、歩いている人を見て、ふと自分は昔あぁいう格好をしていたよねぇと思い出したのですけど、

とくにジーパンにロンTの普通の格好なんです

ただ、上が横のボーダーなんですね

その方はよく似合ってるなぁという感じなんです

断捨離をしていく中で、まだ着れるのに捨てた服ってのがありまして

そういう服の中にボーダーのものがありました

今だって、人が着ているのを見たらすごく素敵だなと思います モデルさんが着ると一層素敵に見える

私の場合、 着ている途中で飽きてしまうのです(¯―¯٥) なんかしらんのだけど(汗)

で、捨てて、また次の季節に買い直す恐ろしいパターンでした

でもボーダー欲が捨てきれず、去年は外用の服でなく部屋着のボトムスに導入したんですけど…飽きました(;´∀`)

今は横ボーダーの服はありません

そして以上の経験を踏まえて、買わないようにしようと思っています

とか言っていて、買ってたら笑っちゃいますがね…

ボーダー欲が増してきたら、この記事を見返したいと思います(笑)

それでは、また

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

#f0f8ff