ころころ日記

シンプルライフ、ミニマルな生活、日々の生活に役立つ事などを書いていけたらと思います

バッグの断捨離

今日もバッグを捨てた

急に暖かくなって、 断捨離もはかどる と言うか 新しい季節になると古い何かを捨てたくなるといいますか、断捨離がはかどる のが季節の変わり目

さて、捨てたバッグ 、実はまだまだ使える

けれど 数ヶ月使っていない

数ヶ月前はたまには使っていたのだ 

しかし数ヶ月前の自分と今の自分ではもう変わってしまっているのだ それに気がついたので もう捨てることにした

今は ユニクロのリュックを毎日愛用している

それ以外にはトートバッグが1つ

スーツケースも一応ある

結構いっぱいあるわ…リュックほどには使ってないけど一応ある

ところで捨てたバッグ なのだが割ときれいめのバッグ だった

きれいめのバッグを見ているときれいめの格好が合うように思う

なんか 実際 持っている自分の服を見たら カジュアルが多い

カジュアルにきれいめってコンサバな格好っていうんだっけ?

なんかコーディネートの才能ゼロに近いからきれいめの格好を考えるのが面倒って事に気付いた

私一生カジュアルでいいや

ってゆうか、カジュアルが楽でやっぱ好き!

きれいめさんは見て楽しむことにしようかな!

自分着るなら、カジュアル最高!って事でした

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

#f0f8ff