ころころ日記

シンプルライフ、ミニマルな生活、日々の生活に役立つ事などを書いていけたらと思います

欲しいもの

今自分の欲しいもの…それは
自分の思っている事を伝える力、文章力
しなやかな心と身体

物質的な物で、あれが欲しいこれが欲しいっていうのもありますが、最近は物っていうより内面を高めたい欲求みたいなものがあります

少なからず断捨離を進めたお陰だと思っています

物質的な物ももちろん大事ですが、そちらの豊かさを求めすぎなくなったというか

要はバランスなんでしょうね
ちょっとそこらへんのバランスはましになってきたのかもしれません

上だけ読むとちょっといい感じな人みたいですが、

今欲しいものはなんですかって、食後に聞かれたら抹茶のスイーツ!とか答えますよ、今ハマってますからっ( ・∀・)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

#f0f8ff