ころころ日記

シンプルライフ、ミニマルな生活、日々の生活に役立つ事などを書いていけたらと思います

髪事情。美容院にて、カラーリングと前髪カットしてきました

美容院に、髪のカラーリングと前髪カットに行ってきました。

夏頃に、髪を伸ばしたいという記事を書いたのですが、今の所順調に切らないままでいます。

髪が細めという事もあってか、ピンを使わないとまとまらないのでなんとかピンいらずの長さまで伸ばしたいんですよね。

伸ばし中のため、今回は後ろ髪を切らず、前髪 のみ切ってもらう事にしました。

ちなみに、予約はホットペッパービューティーでいつもしています。

ホットペッパービューティー/サロン予約
ホットペッパービューティー/サロン予約
開発元:Recruit Co.,Ltd.
無料
posted withアプリーチ

サロンのスタイリストさんのヘアカタログと口コミ欄を参考に、美容院は決めています。

自分に合うスタイリストさんが見つかると本当に嬉しいです。 今回は前回と同じ美容院&スタイリストさんを指名したのですが髪型も居心地も、満足のいくものでした。

たまにしか行かない場所ですが、またお世話になりたいと思えるスタイリストさんに出逢えて良かったです。

口コミはかなり参考になるので、使った事のない方はこういったサービスを利用してみるのもいいかと思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

#f0f8ff