ころころ日記

シンプルライフ、ミニマルな生活、日々の生活に役立つ事などを書いていけたらと思います

適当すぎる昼ご飯

仕事場が家に近いので一旦昼に帰って昼食をとります。

1人だけの昼ご飯の場合。

人に言ったらひどいと言われそうな昼ご飯。

私にとっては完璧で、なおかつ最高なんです。

f:id:kororisu:20180831120846j:plain

おにぎりに梅干し、らっきょう、冷奴、サプリメントスピルリナです。

こだわりポイントは冷奴パックそのままのものに、アマニ油と醤油と青ネギをかけた所です٩(๑òωó๑)۶

スピルリナ、身体にいいと信じて野菜替わりに飲んでます。

昼はあまり食べすぎると午後のパフォーマンスに影響するので、こんなもんです。

誰も真似したくないかもしれませんが、意外と昼ご飯ってこれでいいんだって思っていただけたら幸いです。

#f0f8ff