ころころ日記

シンプルライフ、ミニマルな生活、日々の生活に役立つ事などを書いていけたらと思います

カバンの中身

完全に誰得!?ですが、客観的に自分のカバンを見つめたいので公開してみました(*゚∀゚)

かばん中身です
f:id:kororisu:20180329150421j:plain
・ハンカチティッシュ
スマホ
・財布
・ボールペン
・メモ帳
・メガネケース
・パスケース
・カードケース
・ワセリン
・エチケット品
・小さいごみ袋
・飴、スティックコーヒー

全部使っているので、私にとってはこれがベストです

バッグインバッグは1回捨てましたが、やっぱりあると便利なので買い直しました
結局、小さいポケットに入れたものを別のバッグに入れ替える時に忘れる事があったんですよね



整理につかっているのはこちらのバッグインバッグ

仕事もプライベートも最低必要な中身がほぼ同じなので、やはりとても便利です

これを機に中を見直せて良かったです



今日は桜が綺麗です
f:id:kororisu:20180329151431j:plain


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

#f0f8ff