ころころ日記

シンプルライフ、ミニマルな生活、日々の生活に役立つ事などを書いていけたらと思います

靴下の意外な満足感

私の好きな服装は、色的に地味なものが多いです

クローゼットは、灰色、黒、白、紺、ベージュがほとんど

ですが、たま〜に、さし色がほしくなるんです

夏の始めに、スニーカーソックスが欲しくなり、消

耗品だしたまには遊んでみようと思い、選びました

f:id:kororisu:20170906211005j:plain

好きなんです、アリス ちなみにグッズは持っていません

f:id:kororisu:20170906212451p:plain

3足セットでチェシャ猫柄とかもあって、スニーカ

ーを履くときは、こればっかりローテーションして

ます

足元を見る度、ほわっとします( ´∀`)

スニーカーを履くと、灰色部分しか見えないので、

意外に実用的です

小物ってすごい効果があるなぁと思います


私は、普段ネイルをしませんが、ネイルにもそんな

効果があるんだろうと、ふと思いました

小物使いが、上手な人になりたいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

#f0f8ff