ころころ日記

シンプルライフ、ミニマルな生活、日々の生活に役立つ事などを書いていけたらと思います

疲れたらお願いだから休んで下さい

疲れたら休んでいいんじゃないかと思います

仕事などから帰ってタイマーかけて10分でもいいから横になるとか

いいじゃないですか少しくらい散らかってたって

最近休めてますか?と

職場で、身体を休めてなさそうな人に、ちゃんと寝て下さいねって言うんですけどね

寝てるって言うんですけど、絶対量が足りてないんじゃないかと勘ぐってます

人によって必要な睡眠時間って違うらしいし

ストレスに無自覚なのか、常にあっちが痛いみたいこっちが痛いみたいな事や愚痴も多くて

本人の自由なんで言ってもどうにもならんのかもしれませんが、とにかく身体も心も休んでほしいですよね

すぐ寝れるBGMとか一時期かけてたな…


【5分で赤ちゃんが寝る】アンパンマンのオルゴール【睡眠用BGM】

人のふり見て我がふりなおせという名言がありますけど、私も疲れすぎて愚痴っぽくならないように気をつけようと思います

それではまた

#f0f8ff