ころころ日記

シンプルライフ、ミニマルな生活、日々の生活に役立つ事などを書いていけたらと思います

ハワイアンな音楽

最近、朝から音楽を流しています

といっても、YouTubeで今の気分のものを探してかけているだけです

人の声なしのBGMを流しています カフェで流れてる風の音楽を長く気に入って聞いていましたが、
今はハワイアンな音楽がお気に入りです
f:id:kororisu:20180409104243j:plain

もう使わなくなったスマホを使用しています
通信機器としてはもう使わないのですが、このスマホはとっておいて良かったです
タブレットより軽いし、とても気軽に音楽を楽しめます 

ウクレレっていい響きですね
ウクレレといえば高木ブーというくらい知識皆無の私ですが(;´∀`)

ハワイはパワースポットとしても有名ですが、ゆったりした空間から生み出された音楽だからこんなに落ち着くんでしょうね

癒やされたい人、お家をゆったりまったり空間にしたい方はハワイアン音楽おすすめです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

#f0f8ff