ころころ日記

シンプルライフ、ミニマルな生活、日々の生活に役立つ事などを書いていけたらと思います

粗大ごみの処理

実は、使わないけれど家にある大物があります

空いたプラスチックの衣装ケース3つ、あとハンガーラックが使わないのにありました

わりと使った感があるので捨てるしかありません

最近大幅な断捨離をしたので、その際にでた物ですが、市役所に電話しそびれていました
早く電話しておけば良かったといつもながら反省です

粗大ごみの処理の為の電話って後回しになりがちです

回収日はまだ先ですが、大きい物がなくなるほどすっきり感が半端ないので楽しみです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

#f0f8ff