ころころ日記

シンプルライフ、ミニマルな生活、日々の生活に役立つ事などを書いていけたらと思います

タオル派?バスタオル派?

最近、梅雨に戻ったかのような天気で、

洗濯物が乾きづらいのがちょっとイヤ(ーー;)

せめて、タオルだけでも早く乾いて欲しいと思い、

ここ数年かけて色々と試し買いをしていました

ちなみに、風呂上がりに使うタオルはバスタオル

か、フェイスタオルか…皆さんどうなんでしょう?

育った家庭の影響が大きいかと思いますが、私はフェイスタオルを使う家で育ったので、今でもフェイ

スタオル派です。

一時期ヒオリエさんのをつかっていました もう2

年くらいずっとこれ↓でした

でも、こないだ乾きやすい、なおかつ長持ちしそう

なこちらを発見したんです↓

毛足が短くて乾きが早い!タオルはフワフワじゃな

きゃダメという人にはおすすめできませんが、乾き

の早いタオルをお探しの方はおすすめです

手触り·吸湿性とも何ら問題を感じませんでしたよ

色が沢山あって迷いますが、気に入ったので、早速

追加注文しましたとさ

なんせ、室内干ししても1日で乾くから、あまり物

を持ちたくない私としては、本当に助かります^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

#f0f8ff